LONDON LIGHT 入荷しました!

本日入荷したペンダントランプ、 「LONDON LIGHT」です。
電球を取り付けるソケット部分の色がお部屋に合わせて選べるお洒落なランプ。
今回は5色入荷しました。

LONDON LIGHT 入荷しました!

LONDON LIGHT 入荷しました!



合わせる電球もいろんな形をご用意しています♪

LONDON LIGHT 入荷しました!



照明フェア開催中のこの機会に、ぜひご覧くださいね。

LONDON LIGHT 入荷しました!


おの よしの








同じカテゴリー(◆照明器具・ミラー・窓)の記事画像
夜長を愉しむ照明
インテリアにシャンデリア♪
アンティークにピッタリなペンダントライト
ミラーたくさん入荷しています。
家具の魅力がさらにUP!する灯り
プレゼントの羊さん&サマーフェア

2018年07月23日 Posted byビクトリアンクラフト at 18:50 │◆照明器具・ミラー・窓