少しずつ秋色に

まだまだ暑い日が続いているのですが、店内は少しずつ秋色に模様替え中です♪


少しずつ秋色に

エントランス横には、ゆったり座れるハイバックのレザーソファがやって参りました。




少しずつ秋色に

ブルーの座面のイスでディスプレイしていたこのコーナーも、ちょっとシックで落ち着いた色合いのマッキントッシュのダイニングチェアに。




少しずつ秋色に

レジ横のホームバーコーナーは、何故か落ち着く空間と大変ご好評につき続行中です。
が、実は雑貨をちょこちょこ変更しています。
最近お目見えしたのはギネスのペリカンくん。



少しずつ秋色に


フレームも色々入荷していますよ。

少しずつ秋色に

1点物が多いので、売れる度に必然的にディスプレイがどんどん変わります。
是非チェックしにいらして下さいね!

おの よしの






同じカテゴリー(◆家具と雑貨コーディネート例)の記事画像
ダイニングルームのディスプレイ
インテリアのアクセントにおすすめの古書
ロングセラーのアーコール
英国パブ装飾
思い出のデイスプレイ
とっておきの空間で使いたい、イギリスアンティーク家具

2018年08月27日 Posted byビクトリアンクラフト at 18:32 │◆家具と雑貨コーディネート例