イギリスにて買い付け中!

金曜日から、買い付けの為にイギリスに来ております。

昨日土曜日から買い付けを始めたので、昨日買い付けたアイテムの一部をご紹介します。

イギリスにて買い付け中!

イギリスにて買い付け中!

イギリスにて買い付け中!

イギリスにて買い付け中!

イギリスにて買い付け中!

イギリスにて買い付け中!

イギリスにて買い付け中!

イギリスにて買い付け中!

イギリスにて買い付け中!



ご紹介したのは、ほんの一部です。
インスタグラムやFacebookでも買い付けたアイテムをご紹介しますので、そちらもチェックしてくださいね。


イギリスにて買い付け中!

イギリスはかなり寒くなっていて、日中でも13度しか上がらず、今朝は4度でした。(> <)

買い付けに寄った一軒の倉庫では、お店の方に、『お前は痩せてるから、上着を着ろ』と心配されました。(笑)

風邪をひかないように気を付けながら、たくさんのアイテムを買い付けて帰りますので、どんなアイテムが入荷するか楽しみにお待ちくださいね。


かがみ






同じカテゴリー(英国アンティーク買い付け日記)の記事画像
英国アンティーク買い付け日記2019.1
イギリスに買い付けにきています♪
バイヤーよしの買い付け日記 その2
バイヤーよしの買い付け日記
英国アンティーク買い付け日記
英国アンティーク買い付け日記1【ロンドンの街並み紹介】

2018年09月23日 Posted byビクトリアンクラフト at 16:57 │英国アンティーク買い付け日記