騙されたと思って。

こんにちは。

ビクトリアンクラフトスタッフ根橋です。

待ちに待ったアートギャッベ展も、あと1週間になりました。

ひとつひとつ手仕事で作られた、それぞれデザインの違う、ギャッベが一度に200枚並びます。

見るだけでも圧巻!!

更に、実際に敷いて触って、その心地良さを味わっていただけるイベントです。

これから暑くなる時期にぜひ使って頂きたい絨毯なんです。

わたくしも使っていますが、最初は暑い時期絨毯なんて思っていましたが、アートギャッベは違うんです。

一度だまされたと思って、実物をご覧下さい。


下記リンクから、以前のギャッベ展の様子が覗けます。こちらも是非ご覧下さい。



http://blog.victoriancraft.com/e2211371.html

http://blog.victoriancraft.com/e2121519.html



騙されたと思って。


同じカテゴリー(◆アートギャッベ・キリム・ラグ)の記事画像
アートギャッベ200枚展 2月5日(土)より開催
店舗限定 【秋のラグフェア】開催
アートギャッベ200枚展を開催のお知らせ
アートギャッベ200枚展を開催のお知らせ
6月27日(土)よりアートギャッベ200枚展を開催します!
アートギャッベ200枚展を開催のお知らせ

2018年06月16日 Posted byビクトリアンクラフト at 19:59 │◆アートギャッベ・キリム・ラグ