新生活にオススメ!な、ナチュラルキッチン♪

春は新生活スタートの季節ですね。
気持ち新たに迎える日々におすすめしたい・・・
そんなキッチンディスプレイをご紹介したいと思います。

これまでブログでご紹介してきたバスケットや琺瑯を使って
アンティークのカップボードをディスプレイしてみました。^^


新生活にオススメ!な、ナチュラルキッチン♪

真っ白なスタジオエムのお皿を中心に
普段使いのキッチンの道具類も
お気に入りを揃えますと
お料理タイムもお片づけタイムもきっと楽しい時間に・・・♪

今回は「白」「木」がメインの「ナチュラルキッチン」をテーマに集めてみました。









新生活にオススメ!な、ナチュラルキッチン♪

カップボードの上にはいろんな形のバスケットがずらり。
今日はどのバスケットでお買い物に行こうかな~なんて考えるのも幸せな時間ですね。
アイビーやポトス等のグリーンを飾っても素敵です。








新生活にオススメ!な、ナチュラルキッチン♪

小さめのバスケットにはお気に入りのキッチンクロスやペーパーナプキンを見せながら収納。
大好きなものはいつも目にしていたいですよね♪







新生活にオススメ!な、ナチュラルキッチン♪

春ということで、ポップな色の器もちりばめてみました。
白い器との相性もばっちりです。
大人気のWECKには調味料やお豆、お菓子などを。
見せながら収納すれば、うっかり使い忘れて期限切れ・・・ということもなくなりますね。^^








新生活にオススメ!な、ナチュラルキッチン♪

すべてのものが収納された、すっきりキッチンにも憧れますが
たくさんの大好きなもの、お気に入りに囲まれたキッチンは
お家時間を楽しくしてくれること間違いなしです♪

毎日必ず立つキッチンを大好きな空間にしてくれる、
そんな雑貨や家具を探しに、ぜひビクトリアンクラフトに遊びにいらしてくださいませ。

スタッフ一同、心からお待ちしております。

中沢でした。



同じカテゴリー(◆家具と雑貨コーディネート例)の記事画像
ダイニングルームのディスプレイ
インテリアのアクセントにおすすめの古書
ロングセラーのアーコール
英国パブ装飾
思い出のデイスプレイ
とっておきの空間で使いたい、イギリスアンティーク家具

2015年04月12日 Posted byビクトリアンクラフト at 12:26 │◆家具と雑貨コーディネート例