夏への準備 ~レトロな扇風機が入荷しました♪

みなさま、こんにちは。
昨日今日と最高気温が27℃だったそうですね。
まだ5月だというのに
すっかり夏を感じてしまった
販売課スタッフ、中沢です。

そんな暑さへの対策にぴったり!
その上とってもお洒落な扇風機が入荷いたしましたので
ご紹介いたします。

夏への準備 ~レトロな扇風機が入荷しました♪

夏への準備 ~レトロな扇風機が入荷しました♪

こちらはアメリカ、LAにある「美しい」という意味のハモサビーチから名前が付けられたブランド
HARMOSAの扇風機です。
レトロ&ビンテージ感が特徴的ですね!





夏への準備 ~レトロな扇風機が入荷しました♪

スタンドタイプもございます。^^






夏への準備 ~レトロな扇風機が入荷しました♪

色形のかっこよさはもちろんなのですが、個人的にスイッチ部分がツボです。





夏への準備 ~レトロな扇風機が入荷しました♪

テーブルタイプのスイッチもシンプルでかわいらしいでしょう?^^





夏への準備 ~レトロな扇風機が入荷しました♪

G-PLANのキャビネットやアーコールのテーブルやチェアとの相性もいいですよね~。(ほれぼれ♪)






夏への準備 ~レトロな扇風機が入荷しました♪

ちなみに・・・こちらのディスプレイの設定は・・・
この日は真夏日で、小さな二人の子どもは遊び疲れてリビングでお昼寝中。
パパとママは寝顔を見守りつつ、
HARMOSAの扇風機をONにして
冷たいお茶とアイスレモンティを飲みながら
おやつを食べているところです♪


最近ではエアコンで涼をとる方が増えているかと思いますが
エアコン単独ではなく
扇風機も併用して空気を動かすことで
効率よく部屋中の気温を下げることができるので
このようなコンパクトな扇風機は
省エネ対策としてもお勧めだと思います。





夏への準備 ~レトロな扇風機が入荷しました♪

みなさんはどの扇風機がお好みですか?


販売課スタッフ 中沢でした。


同じカテゴリー(◆雑 貨)の記事画像
ウイリアムモリスフェア開催中です。
ビンテージミニカー
オリジナル布マスクが入荷しました!
【母の日ギフト特集】
お家の中の花畑
インテリアのアクセントにおすすめの古書

2014年05月20日 Posted byビクトリアンクラフト at 23:02 │◆雑 貨◆家具と雑貨コーディネート例