DIYの季節到来!

みなさま、こんにちは。
田んぼに水が張られましたね。
末息子は「カエルさんがげろっげろって言ってたの!」
と今日、パパとの散歩から帰ってきたときに大興奮で教えてくれました。


風が心地よい、さわやかな季節・・・
個人的にですが、この季節はDIYにぴったりだと思っています。
5月の最終土日にはクラフトフェアもあり、手仕事を愛する方々が
松本に集結されますしね♪♪♪
ビクトリアンクラフトにはDIY雑貨がたくさんございますので
今日はそちらをご紹介いたします!



DIYの季節到来!
ペンキ、いろんな色がございます。
ドア、壁、家具、、、さぁ、どこから塗りましょうか・・・♪
私も先日、息子の黒板の縁(ナチュラルカラー)をブルーグレーで塗りました。
ちょっと塗るだけでとても新鮮!
楽しかったですよ~~~。^^






DIYの季節到来!
最初からペンキはちょっと・・・という方にはとりあえずフックを取り付けてみる
というのもオススメです。
庭やベランダに取りつけてガーデニンググッズをかけてもよいですし
玄関に取り付けたら、帽子や鍵、かばんもかけられますね。








DIYの季節到来!
様々な形、サイズのフックがございますので、
掛けたいものに応じてお選びくださいませ。







DIYの季節到来!
引き出しの取っ手を替えてみるのも、簡単なのに雰囲気が変わるDIYですね。
どれにしようか迷ってしまうほど、たくさんの種類をご用意しています。







DIYの季節到来!
こちらは新築される方やリフォームされる方に大人気の
お洒落なタオルハンガーやトイレットペーパーホルダーコーナーです。
毎日毎日目にするものはお気に入りを使いたいですよね。
ドライバーさえあれば、簡単につけられます☆







DIYの季節到来!
こちらはビクトリアンクラフトのDIYコーナーでかなり人気のある商品、
アルファベットレターです♪
真鍮、鉄にテラコッタ・・・お好みでお選びくださいませ。
ネームプレートやドアプレートがご自身で作れますよ~。






DIYの季節到来!
こちらはブラケット(棚受け)コーナーです。
シンプルなものからデコラティブなものまで、サイズもいろいろあります。







DIYの季節到来!
ブラケットと合わせてすぐに棚が作れるように、いろいろなサイズ、色の板もございます。
私のオススメはこちらの板・・・使い古された感が素敵なのです。^^






DIYの季節到来!
載せきれていないDIY雑貨がまだまだたくさんございます。
ぜひぜひ遊びいらしてください!
そして、Do It Yourself を楽しんでくださいね。

販売課スタッフ 中沢でした。^^






同じカテゴリー(◆雑 貨)の記事画像
ウイリアムモリスフェア開催中です。
ビンテージミニカー
オリジナル布マスクが入荷しました!
【母の日ギフト特集】
お家の中の花畑
インテリアのアクセントにおすすめの古書

2014年05月17日 Posted byビクトリアンクラフト at 23:59 │◆雑 貨