もうすぐ母の日ですね♪

ゴールデンウィーク真っ只中、みなさま、いかがお過ごしですか?
私は今日はお休みをいただきまして、主人の実家に行ってきました。
末っ子と一緒におじいちゃんの畑に出向き、ラディッシュやたらの芽を収穫したり
イチゴをぱくっとつまみ食いしたりして、楽しいひと時を過ごしてきました。
おばあちゃんのお料理もおいしかったです。^^


さてさて、もうすぐ母の日ですね。
私も、いつもお世話になっている母に何を贈ろうかな~と考え中です。

ビクトリアクラフトにも母の日のギフトにぴったりの商品がたくさんございますので
ご紹介いたしますね。




もうすぐ母の日ですね♪

香りのプレゼントはいかがですか?
ルームスプレーやサシェ、キャンドルなど、いろいろございます。






もうすぐ母の日ですね♪
もうすぐ母の日ですね♪

これからの季節を考えますと、手触りのよいハンカチやタオルもお勧めです。
デザインの可愛さもさることながら、手触りがふわふわでとても気持ちよいのです。





もうすぐ母の日ですね♪
もうすぐ母の日ですね♪

お料理好きのお母様にはリネンのエプロンやキッチンタオルはいかがですか?
お料理作りにますます力が入るかも!^^






もうすぐ母の日ですね♪

ちょっと新聞や小説の文字が見にくくなってきたわ~とおっしゃっているお母様には
こんなおしゃれなルーペはいかがでしょう。
このほかにペンダントタイプもございます。





もうすぐ母の日ですね♪

個人的にとっても気になっているのは
こちらのお酢を入れるだけでできるフルーツピクルス!
美味しい上に体によいギフトなんて素敵ですね♪




もうすぐ母の日ですね♪
もうすぐ母の日ですね♪

ガーデニングがお好きなら、
グリーンや、キッチンでも育てられる野菜も
間違いなく喜んでいただけると思います!




ギフト包装も心をこめていたしますので
お気軽に声をかけてくださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。^^


販売課スタッフ、中沢でした。


同じカテゴリー(◆雑 貨)の記事画像
ウイリアムモリスフェア開催中です。
ビンテージミニカー
オリジナル布マスクが入荷しました!
【母の日ギフト特集】
お家の中の花畑
インテリアのアクセントにおすすめの古書

2014年05月03日 Posted byビクトリアンクラフト at 23:44 │◆雑 貨