見渡せば、ビクトリアンクラフト!のお家

こんにちは。

今日は、ビクトリアンクラフトのお店もWEBもこよなく愛してくださっております
O様の素敵な、「見渡せば、ビクトリアンクラフト」のお家をご紹介させて頂きます。

というのも、例えばリビング。。。
見渡せば、ビクトリアンクラフト!のお家
奥に見えるダイヤ型のステンドに、照明。ドロップリーフテーブル。。。

コーナーにも素敵なアンティークキャビネットが♪
見渡せば、ビクトリアンクラフト!のお家

ステンドは家の至る場所に。
見渡せば、ビクトリアンクラフト!のお家

洗面所にも。あ、照明も。
見渡せば、ビクトリアンクラフト!のお家

玄関にもこんな風にステンドが。玄関は以外と暗くなるスペースなので、ステンドが光って綺麗ですね。
見渡せば、ビクトリアンクラフト!のお家

玄関にはステンドグラスドアを使用。
見渡せば、ビクトリアンクラフト!のお家

こちらは別のドアです。
見渡せば、ビクトリアンクラフト!のお家

ロンデルというワイングラスの底を使ったステンドグラスがはめ込まれたドアは室内に。
見渡せば、ビクトリアンクラフト!のお家

ご主人がD.I.Yで床なども貼られるというから驚きです!

ぜひご参考にされてみてはいかがでしょうか?

O様、たくさんのお写真ありがとうございました。

ビクトリアンクラフトでは引き続き、自慢のインテリアのお写真を募集中です。
ビクトリアンクラフトでご購入頂きましたドアやステンドグラス、家具、雑貨、照明等のお写真を
是非ご紹介下さいませ。

お待ちしていますicon12

morita.







同じカテゴリー(お客様からの声~納品実例集~)の記事画像
お客様のところへお邪魔しました!
生まれ変わりました。
『好き』がぎゅ~っと詰まったお家 ~Y様のご自宅取材~
ビクトリアンクラフトプロデュースの客室完成しました!
我が家のヴィクトリアンクラフト♪
モリスの壁紙貼ってみました!

2013年12月14日 Posted byビクトリアンクラフト at 15:00 │お客様からの声~納品実例集~